

平岡裕太 彼女

船を降りたら彼女の島
出演:木村佳乃 /大杉漣 /照英 /村上淳 /大谷直子
東宝ビデオ
発売日 2003-11-21




そんな心の洗われる作品といえるだろう。



ところでこの映画、メジャーデビュー前の石原さとみ(この映画のあと「わたしのグランパ」に主演)が姿を見せ、なんと久里子の小学生時代の役を森田彩華(ドラマ「ダンドリ」に出演)が出演する等、今をトキメク若手?を起用しているところはこの映画の別の魅力か。

ゆっくりと時間が流れる、気持ち安らぐ映画 2005-03-27
「がんばっていきまっしょい」の磯村一路監督が再び愛媛を舞台に描いた作品。
非常にゆっくりとまったりと時間が流れ、見るものを郷愁にいざなう。


平岡裕太 噂
NANAサエコと平岡裕太のキスシーンNANAサエコと平岡裕太のキスシーン二人とも可愛いしカッコイイ.... 小出恵介の嫌いなものは… 小出恵介(こいでけいすけ)さん、爽やかですね〜。今日、『食わず嫌い王』に出ていたのを見て思いました。 ...(続きを読む)(続きを読む)



